食品ダイエットは効くのか

こんにちは。
薬やダイエット食品をのめば痩せれるにつあて話したいと思います。

させ・・

結論からいうとそれだけのめば痩せれるって言うのは嘘ではありません。

ですがたかがしれてます。

ダイエットは!

運動!食事!こなして初めて効果がぐんってあらわれるのです!

えー・・

運動・・

そんなのしんどいだるいそんな事言わないでください!

そんなめちゃくちゃしんどい事する必要はないのです!

ただ1時間歩く、ゆっくり走るでいいのです

それでもしんどいなら30分からはじめても構いません

それだけでだいぶかわりますよ

ダイエットって体重をよらすより体脂肪率を晒す方が大事なんです

あと男は体重より見た目をみてらので体重はそんな気にしなくてもいいかと

あと格闘技は全身運動なんでオススメです

食事はタンパク質野菜をとりましょ

それとプラスこれをとるとなおいい