浮気をする男の言い訳

これは浮気をする人の言い分です

注意 今から腹立つ事書きますが決して僕が思ってる事ではないので

世の中こんな男もいますよって話し

浮気をしてしまうのは妻に原因があるんだ!

妻があんな冷たくしなかったらちょっと他の女の子にくらってきて浮気することなかったんだ!

妻に魅力がないから悪い

遊びだったんだ

魔がさした

っとか色々意見ありますけど

まあ中にはこんな事言われたら腹が立つことも含まれてるが

やっぱ浮気はだめだろ

だって家庭が崩壊するわけだし

浮気する方も浮気すれば家庭を壊すって分かってるのに間に入るやつもだめだと思います

だから浮気が少しでも怪しいと思ったらそく探偵さんに浮気調査してもらいましょ

 

 

テレビ出演多数!浮気調査なら【リッツ横浜探偵社